【フィジーお土産】女子必見♡フィジーのオススメお土産♡ベスト3はコレ!!

Bula いしかわはんです😃

Bula(ブラ)というのは、フィジー語でいう『こんにちは』よ。

ちなみに『ありがとう』はVinaka(ヴィナカ)

遊びに行ったら、是非現地の人に笑顔で言ってみて!

仲良くなれちゃうわよ💓

さて、今日はフィジーのお土産について。

自分でも買って良かったと思えて、女友達も喜ばれたお土産ベスト3を発表よ。

なんで3つって?

お土産はサクッと良いもの選んで、観光を存分に楽しみたいじゃない


第3位 ノニジュース

images.jpg
そう。一時期、バラエティの罰ゲームでよく使われたやつね

ミランダ・カーや道端ジェシカなど、多くのモデルたちが愛飲していることで有名よね

何と、ノニはプロポリスをしのぐほどと噂よ。

各種ビタミンなど140種以上もの栄養成分が含まれ、

2000年も前からフィジーを含むポリネシアでの痛み止めや解熱など民間療法に使われたの。

“神からの贈り物”とも呼ばれていたみたいよ。

近年では、がん、炎症、血栓への効果も期待され、免疫強化、自然治癒力を高めるということも分かり、

生活習慣病や糖尿病、アトピーなどに効果が認められているそうなの。

日本では結構お高いノニ・ジュースだけど、

フィジー産のノニは、研究機関からも優れた成分と分析されたんですって。

ジュースの他にも、石鹸、シャンプー、紅茶など、珍しい製品が色々あるわよ。

ミランダ・カーは自身のコスメブランドにもノニを使用してることで有名よね。

健康・美容に敏感な、意識高い系の女子には喜ばれるんじゃないかしら。

でもね、念の為もう一度言っておくわよ。

味は劇的にまずいわよ


第2位 UGGブーツ

え?!UGGといえば、オーストラリアでしょ?と思ったあなた。

ちゃんとオススメ理由があるのよ!

  1. 色、デザイン、サイズを自由にカスタム
  2. 一般価格より、お安くゲット
  3. 最短1時間でできちゃう(ただし込み具合や来店時間によっては翌日の可能性も)

オーダーの流れはこんな感じよ


展示されているブーツの中から好きなデザインを選ぶ

色をチョイス(カカトなどパーツごとに違う色を組み合わせる事も可能

スティッチやタグなど、こだわりたいところがあるなら、オーダー。

売り場のスタッフが、色・サイズなどを書いたオーダーシートをくれる。

※たまに間違う事があるらしいから、自分でもざっと確認することをオススメするわ!

お支払
※クレジットカードを使うと4%の手数料が上乗せされるから注意ね。

工場のスタッフさんが手作業で作成開始

できあがり&受け取り

私のオーダーしたものがこちら

IMG_0794.jpgIMG_0793.jpg

カカトのタグはフィジーバージョンもあるわよ!


第1位 ピュアフィジー Pure Fiji

鉄板中の鉄板。

これを好きじゃない、もらって喜ばない女性は未だかつて見た事無いわ。

私はピュアフィジーの大ファンよ

日本では輸入・販売されていないからレア度も抜群

download.jpg

フィジーの高級リゾート内のスパでも使用されている程の実力

日本にはあまり無い、トロピカルな香りと、天然成分100%が魅力よ。

天然成分100%って凄くない?

ピュアバージンココナッツオイルをベースに

マカデミアオイル・パームオイル・ココナッツミルク・フレグランス・ビタミンEを配合。

その他、さとうきび、ハーブなど、フィジーで採れるものが使われているの!

香りも抜群。男受けもばっちり!!!

彼女や女友達へ買って帰る男性を何度目撃したことか。

もちろん保湿効果や美肌効果も文句無し。

ラインナップも広すぎて最強よ。

ボディケア・ヘアケア・スキンケア・アロマテラピーなど。

ナンディタウンやリゾート内のショップ、空港内のショップで買えちゃうからとっても便利

私のオススメはスターフルーツよ

石鹸をサシェ代わりにスーツケースに入れて、

いつも開けたときの香りを楽しんでるわ

IMG_0788.jpgIMG_0789.jpg

めちゃくちゃ癒されるの

素朴な常夏の島で観光を楽しみ、お土産は質の良いものを効率良くゲットよ

行きたい!ってなったらひとまずスケジュールと飛行機をチェックね。

フィジー行きの格安チケットを予約するなら、便利でオススメな格安航空券エアトリを推薦するわ






この記事へのコメント